7/16 シアターの女神公演

1ヶ月ぶりに劇場へ。
仕事の都合で以前のように行ける日を自由に都合付けられなくなってるので、
当たったら行ける時に行かないと完全在宅になってしまうんでね。。


抽選。銅メダルでした・・・
劇場が改装されてから初めてここまで干されたので見える場所がどこにも
無くて凹まされた。。
とりあえず立ちセンター上手通路沿いの3列目、手すりから顔出して見る感じで。
下手なんて全く見えないし、これは酷過ぎる・・・まあ、上手だけは視界良好
なのだけが救いかな。。


場所が場所なんで静かに見てたんですが何か今日の公演は・・・なんか微妙。。
連日の公演のせいもあって「適当感」が漂ってた。
公演後にレッスン行って高みなに研究生の態度を怒られたと入山モバメで
知ったけどその前兆だったんかな。


そう感じた一番のメンバーは伊豆田。横山の家に藤田と?泊まって気が緩んで
いたのか分かんないけども。振り付けがほぼ「流した感じ」で踊ってると言えない
次元・・・あまりに気になってハイタッチで聞いたくらい。本人は否定してたけども。
9期が研究生時代の野中や佐野みたいな存在が今の研究生主体の公演に居ないから
こうなっちゃうんかなぁ。
そんな中、目だって踊ってたのは阿部と入山。れなっちはいつも通りな感じかなぁ。


さて、大森みゆぽん。この子のダンスって成長した体(手足)を使い切れずに
カクカクに踊ってますよね?そこが妙に気になって仕方ない。いずれ変化が出て
くるのかな?目の前に居る客の相手は出来るようになってるように見えた。


田野ちゃん。最近かなり叩かれ役になってますよね・・・本気で凹んでるんじゃ
ないか?と思うくらいだった。


そういえば、アンコールの紙ヒコウキが1つPA席に飛び込んでったw
初めてあそこまで飛ばしたのを見たよ、、