2/13 僕の太陽公演(市川・川栄生誕)4-5

モバイル当選。モバイルで当たるのは去年の1月4日以来だから、
1年2ヶ月ぶりか。まだ1回も当たらない人が居る中で今年2回目
の当選とかホント有難い話で。うち1回は遠方限定だけどね。


1ヶ月ぶりに8階へ。しんちゃん居なくなっちゃったんだね。。
女性スタッフがインフォでチケ対応してるとか時代は変わったね・・・


抽選16順・・・抽選運の良さは続かなかったか。。
生誕委員で中入れたのは市川より川栄の方が多かったのかな?声援も
川栄の方が多かったような気がする。


『夕陽〜』でサイ使う選択は失敗だったんじゃないかな。生誕委員でも
2人の推しでもないから大きな事言えないんだけどね、歌の前半に
市川も川栄も居ないのに黄色サイ振ってて微妙な空気だったよ。
2人がMC終わって袖に掃ける直前に黄色サイをポキポキ折ってる
客が多数でメンバー苦笑してたし・・・


鈴蘭は最初調子悪そうに見えた。途中からはいつもの感じに
なってたけどwアンコール前MCで島田を引っ掛けたところ
は面白かった。素直に笑えたww


チアのバックダンサーで上手に大島涼花ちゃんキター!
初「アイドル〜」の大森みゆぽんを見てたのに、そこからは
涼花ちゃんだけを見てたw
涼花ちゃん、ホントに小さいね。手の包帯が取れてたから
BSの時のケガは直ったのかな?


大場。痩せたね・・・先を越された・・・orz
『コロちゃん』に共感してたのに・・・
大森。この日は初ポジという事なのに見てる限りミスも
しないしホントにステージ慣れして来たね。走れペンギンが
超絶可愛い過ぎたよ・・・


れなっちがデジャビュの最後を大きく振り間違い、あと森川が
僕の太陽のCサビを全部忘れたのか憮然と立ち尽くしてた。
みゆぽん見てる限り完璧に踊ってるだけにね、練習が必要だね。。


川栄「得意料理はカップラーメン。お湯を入れるのが凄く上手い〜」
「ヌードルカフェに出て!」って叫びそうになった←
てか、川栄って小林クラスのバカキャラだったのね。。単純に勉強が
出来ないんじゃなくて「Tシャツを履く」といった発言が出てくる
ところが凄い^^


ハイタッチ見てたら、吉田竜ちゃんみたく笑いを取れる剥がし方じゃ
なくて機械的かつ強引に客を突き飛ばしてたね。 いつか流血の怪我人
が出ると思う。客を客と思っていない。
ホント、私服劇場スタッフの態度はデカくなったね。何なのかね。