最近は・・・

久しぶりの日記。。書く事があんまり無くて。
公演当たらないですしね。。遠方なので手当たり
次第に公演申し込めないのが余計に辛いです。。
まあ、予想されてた事態だからね・・・


リクエストアワーセットリスト2012
一応、全部映画館で見ました。13位がね・・・某方の「本気」を
見せつけられましたよw
ちなみに私の投票した曲は圏外でした。。30票程度ですからね、
何の影響力もないです・・・


・『風は吹いている』全国握手会(ビッグサイト)
何より2人の一件があったのでね。行かない訳には行かず。
平嶋はチームAに居た頃、当時13歳の時(今は19歳)から
推してた訳ですから。
私の個人的な意見と言えば、この挨拶は不要だった。やる意味が
よく分かんない。単に見せしめにしてるだけにしか・・・
凄いクジ運でステージの本人に一番近い最前位置で見てたから
表情もよく見えました。辛そうでホントにねぇ・・・


多田・倉持・佐藤す・高城 3
大場・島崎・山内 6
島田・市川・永尾・竹内・入山・仲俣 1


13期のダンスレッスンは良かった。。最後の曲披露は正直
客に見せるレベルじゃなかったし、悔しがってるのも良く
分かりました。次回、西武ドームでリベンジですね。
ちなみに13期はとある1名に絞って握手行ってますww


・『上からマリコ』個別握手
この日はこんな感じ(書いてませんが1月7日の個別にも参加)。
山内20、入山3、島田3、島崎2、平嶋3、大森3、小林香2
川栄2、松井咲2、高城1、13期5