1/9 僕の太陽公演昼(遠方限定)4-4

劇場公演、通算382公演目。


一言。眠いです><
色々と忙しくてほとんど寝ないで東京へ移動。劇場公演行き始めて
6年弱、飛行機使って初めて東京移動する事になった今回。
普段は電車かバスなんで。


遠方でも250入るようになったんですね。明らかに以前の遠方より人が増えた。
人が多い割りにロビーは凄い静かだったけども。
知ってる人もほとんど居なかった・・・


抽選7順でセンター2列目上手柱内3。山内生誕以来、抽選運が良いです。
柱前にオンデマカメラマン以外に写真撮影用のスタッフが構えてたから
晴れ着メンバー来るなぁと思ってたら予想通り。
暗転後overtureが流れず幕が開いて晴れ着のメンバー登場。


真正面に小林、センター下手寄りに高城。1人黒地の着物とはやるねぇ。
座ってる場所が場所なんで高城はすぐこっちに気が付いてたけども
明らかに「何でいるの?」って顔してたね・・・1年前のSSAを思い出したよ。。
小林は終始微妙に目線外されたままだった><
仲川が一番子供っぽくて似合ってなかったw
鈴木まりやは20歳の抱負もロクに言えないのはどうなんだと思うよ・・・
まずは日本語を勉強してくれ、と。
増田が「極妻みたいって言われる」と言った時が一番客が沸いたかな。
音楽も無く晴れ着サプ終了して幕が閉まり。


4公演4回入った中で一番前で見たのかな?柱が邪魔にならないんで
基本的に鈴蘭を見てた。
自己紹介MC。鈴蘭が3列目にいるから13期のバックダンサー確定で高まる←
でも大島涼花ちゃん居なかったよorz

MCでの声援は大場が一番大きかった。一時離脱あったけど大場人気は
変わらずってところか。


MCは幕張の握手会の話。
鈴蘭「やぎさんのヲタ・・・あ、ヲタって言っちゃったw」
帰宅してからオンデマ見たらヲタ発言がカットされてるww
ヲタとか専門用語は大概のメンバー分かってるのにサイリウムだけは
ペンライトって言うメンバ−が未だに多いよねぇ。
竹内「私と誕生日近い人がたくさん来てくれて凄い盛り上がったよ」
竹内レーン、も・・盛り上がってたね。
ヒラリー「英会話の練習で来てくれる人がいる」
ヒラリー「13期の事を教えてって言われる」
島崎「薫君!!格好イイ!!」
ヒラリー自身に関係ない話ばかりなんだけどw
仲俣「後ろにいるお姉さんがたまに会話を聞いてて『うーん、うーん』
   頷いてるのがカワイイw」
鈴蘭「剥がしの人ね。会話聞いててニタァって笑ってる時があるのが面白いw」
自分が話してる時に後ろの係員の顔は分かんないからねぇ。


島田が正月に静岡帰ってた話から、客がどこから来たのかって話へ。
香港から来てる人も居た。「スーパー遠方」も「遠方」に含むんですね。


最後に走れペンギンを披露。初めて見たし曲を聞いたけど←、振り付けは
結構激しいんですね。鈴蘭目の前だったし見れて良かった。