乃木坂48・全国ミニ握手会

乃木坂のメンバーを初めて生で見た。AKBのイベントと日程を
わざと合わせてる事もあってね、行く機会無くて。


白石 麻衣・西野 七瀬・川村 真洋・中元 日芽香 2


トーク部分は周辺の客の密集度の凄さに嫌気さして横の喫茶店
で休んでたから聞こえず。。
おらが田舎に・・・ってやつですかね、この人の集まり様は。
都内とかだとこうは行かないと思う。芸能人が珍しくないから。
実際、トーク中に「田舎」って発言しちゃった子が居るとか
居ないとか。ま、そこは事実だから問題ないよww


一番人気の白石麻衣ちゃん、個人的にはピンと来なかったかな。
4人の中だと中元日芽香ちゃんかな、ピンと来たのは。とはいえ
初握手からの2回で身のある会話とかあるはずもなく。
今後どうするかなぁ・・・