GIVE ME FIVE!全国握手会/西武ドーム


電車で行くのが嫌だからと車で直接向かったのが運のつき・・・
所沢市内で超絶迷った><
ドームから多摩湖挟んで反対側にドームの方向書いた案内看板が
全くないのはおかしくない?不親切だと思ったよ。。


会場入ったら客がかなり少なかった。ちょうど研究生ライブ中で
前にドリームして沸いてるピンチケ君が多数いたのは覚えてる。
無法地帯となってたね、ステージ前・・・それをスタンドから
まったり眺めてた。。


島崎・山内 10
内容はあんまり無く・・・いつものパターンで椅子に座って
休み休みになってた島崎が元気になったからいいかな。


思ったのは、今のルールだと、まとめ出しするより1枚づつループ
した方がいいなぁと。なんせガラガラだしw