3/20 SUPER☆GiRLS -1,000,000☆スマイル-握手会

ピノちゃんと握手するつもりだったのに当日になって欠席とか・・・orz
ブログでの意味深な内容はコレの事だったのかな。


avex本社ビルの中、と言っても2階のテラスみたいな半ば外みたいな
所で握手会。ここは寒いよぉ、花粉も入ってくるし><
1.前島/(勝田欠席)
2.宮崎/稼農/荒井
3.渡邉/志村/田中
4.八坂/溝手/後藤
誰と握手するか現場で悩んだ結果・・・前島×3。だよね!←
ソロになったせいか15秒で肩たたき20秒で剥がしって感じになってた。


再来週のツアーの話してたら
私「花火みたいな仕掛けとか無いの?」
あみた「ドッカーン!!」
って大きなリアクションしたんですが。
か・・・か・・・可愛い・・・
ヤバいわ、これ・・・破壊力が大きすぎた。。


高いヒール履いてた事もあって背が凄く高く感じた。パッと見、
まゆゆっぽい顔立ちだね。


あー・・・ヤバいわぁ・・・