3/31 僕の太陽公演 15:30-

maikuma2012-04-01

AKB48劇場・通算384公演目。一般当選^^


この日は12期鈴木里香の最後の公演。今まで劇場最後の公演を見た
メンバーって誰だろ?と考えてみた。
出口陽(4期) H1公演
井上奈留(3期) B3公演
村中聡美(4期) A5公演
中西優香(4期) 研究生公演
林彩乃(7期) 研究生公演
鈴木紫帆里(7期) B3公演
浦野一美(1期) B4千秋楽
小原春香(4期) B4千秋楽
渡辺茉莉絵(4期) B2公演
これだけかな?同日ラス前公演を入れたら+7、8人増えるかな。
最後の通称「テキーラ」が一番レアというか凄い子だったなぁ。。
何せ、出演1日(公演合間の『夕陽〜』握手会にも出た)で
辞退ですからね。


劇場行ったけど知ってる人が全然居ない・・・70番台。
展開で抽選15順。立ち最センターは当然空いてなくて下手の立ち最へ。


鈴蘭はこっちに気が付いてからはいつも通りの反応。
GIVE ME FIVE!リズムギターは柱で見えず。。
鈴蘭の「エアーバイオリン」は見れたけどね←
どうしても演奏を見たい訳ではないけど、せっかく入ったんだから
見ておきたかったなぁ。


抽選待ちの時に「向日葵で黄色サイ振ってください」って配ってる人が
居たんだけど配りきれて無かったのかパラパラ光ってるだけでメンバー
にMCで拾ってもらえなかった。本人も気が付いていないと思う。
残念だねぇ。。
森川あーや。前回公演入った時と同様、上手来た時に振りが飛んだりしてた。
「あー!」って顔を何度か見たよ、、この辺が課題なんだろうね。
いずりな。昇格の一件以降気になってて。仲俣昇格の直後の金沢有希ちゃん
の件もあるから。田野ちゃんやれなっちがチーム4の〜って自己紹介してる
時のいずりなの表情を自然と確認しちゃってたよ・・・


アンコール前からゆかるんとひらりー、あといずりなは半泣きに。
GIVE ME FIVE!の後、休演してた高橋朱里が登場。見た感じフラフラだったけど
気合いで出てきた感じ。鈴蘭が仕切って鈴木里香が挨拶。ゆかるんが仙台へ
行ってる岩田華怜の手紙を代読。
それ聞いてひらりーは号泣、12期は田野ちゃん以外みんな泣いてた。
田野ちゃんは泣かない!って耐えてる感じ。12期以外だと市川・森川・いずりな
が泣いてた。
今回の卒業って実際はセレクション落ちって事なんですよね、きっと。
「夢は女優です」って言ってて卒業理由が「学業のため」って辻褄合わないし。
残った12期には、これを糧にして欲しいね。


ハイタッチ。田野ちゃんが正規メンなのに竹内の後ろじゃなくて研究生の
方に並んでた。13期とハイタッチは初めて。涼花ちゃんが居ればなぁ・・・
あ、そう言えば高橋が休演になった事でチケ代が2Kに。出口で石谷さんから
1K配られるという「お土産」がありましたw
高橋朱里本人は自分が急遽休んだために売上げ25万円減ってしまった事を気に
しちゃって・・・ないか。。自分だったら相当責任感じちゃうけどね。
(別に責めてるわけじゃないですよ、仕事である以上、損害与えた事を
意識するのは必要な感覚と思うだけです。)