11/7 太平洋マスターズ

1ヶ月ぶりの更新。とはいっても、その間、何もしてなかった訳
ではないです。ここに書いてないだけで^^
茨城のTeam4最終コンサートとか行ってましたから。


まずはこの写真。太平洋マスターズの行われている御殿場のゴルフ場。

いい天気ですね。。冬になると日本海側はほぼ晴れないので凄く
清清しかった。。
太平洋マスターズのプロ・アマに鈴蘭が昨年に続いて出場という事で
行ってきたわけです。何気に去年も観に来てます。。

チャリティーオークションの模様。鈴蘭のサイン入りアルバムと
キスマーク入りマグカップが4万くらいで落札されて会場ザワザワw
前をラウンドしてた小野真弓のが5000円くらいだったからねぇ・・・
相場にビックリしてたゴルフファンのギャラリーだったけど、アイドル
現場だと安くね?(私、入札してませんよ)って思うくらいです^^
ここ数年の劇場2ポラのオク相場とか数十万円ですからねぇ・・・

小野真弓と地元静岡の富士娘なる3人組。ほかにも有名な方々が。
一番観たかったのは古田(元ヤクルト)だったんですけど観れず。
石川遼選手と一緒だったから取り巻きのギャラリーが凄くて><