10/13 AKB48「1830m」写メ&握手会/ビッグサイト

13日もBSへ。



涼ちゃん。1部だけ全写メ確定だったんですが、バイトの係員が
とある勘違いしてて、列が出来てましたw バイト君GJ!←

りっちゃん。指原のソロ曲にアンリレで参加してる事とかもあって
人気上昇中ですね・・・この子のお頭加減は相変わらずですがw

ゆいりー。現時点の研究生では(14期こじまこの確変中は置いておいて)
一番人気って言っていいのかな?中3。

まあ、推しなんで^^

さっほー。上の鈴蘭と同じ歳・・・研究生で高3だし、正念場だよね。
生誕Tってのはどうなんだろう、とは思った。。

ほんとに普段着。歳相応な子です。。

あんにん。1部が写メ確定で3つ撮った。去年の今頃は結構関心
持ってたんだけど、今はあんまりかな←

13期岡田ちゃん。話し方が独特な子ですよね。。


さて、また、つきのわぐまさんのコメントあるかなぁと思って
待ってます^^