HIGH SCORE!(中野サンプラザ)

最初は12日も行こうと思ってましたが、握手会をこなすために回避
して土日4公演の参戦です。
13日朝、東京へ向かう途中にアクシデント!電車が大雨のせいで
立往生してしまう。何とか会場に着いたけど予定より2時間押し。
丁度、開場しようとしてたトコだったんで、荷物全部持ったまま並んで
みる。何とか13日限定写真買えました。12日と14日の分は自力では
買えず仲間内で譲って戴いたんで、この日はホントよく買えたなぁ。
この中野公演はちょうどお盆と重なってる事もあって、推しメンの居ない
人まで会場推しで来てました。で、横の喫茶店のオープンスペースを土日
の間、半分くらい占拠して酒盛りしてた・・・。自分も2日間で3回は
あそこの喫茶店で買い食いしたような気がする。。
夜のオフは何人集まったんでしたっけ?30人くらい居たような・・・
このオフの席で、借り枠で伊勢崎最前ど真ん中キター!告知受けてビックリ。
これで、例の渚の「・・・」で桃子が至近距離で体育座り確定になって、
めちゃくちゃテンパっちゃう。。


日曜日。届いたチケは2列、3列。0列があるとは言え良席連戦で気合も入る。
その上、収録も入ってたんで頑張りましたよ。。明日発売のハイスコアDVDは
その辺楽しみです。2列や3列に何本も提灯入ってたし、昼のアンコール時には
夏りかさんの「夏焼雅」提灯カメラに抜かれてたから、もしかしたら・・・。
しっかし、提灯の威力は凄いですね。めちゃくちゃ目立ちますし。


中野サンプラザといえばワンダ紺。正月は既に中野サンプラザに宿泊確保
したんで、何とか6公演は見たいなぁ。あとはチケを何とかしないと
いけないんだけど・・・orz