HIGH SCORE!DVD

maikuma2005-11-08

当然の様にフラゲしてきました。仕事中、昼食の時間を削って近くの店に買いに
行って、車の中で食事しながら鑑賞。時間が無いのでパラパラ見る。まずは
オープニング、そして渚の「・・・」、アンコール。やはり、あのシーンは
正面から撮らないのね。。


帰ってきて一通り見ました。ホール紺でステージの真上から撮るってのはあまり
見ないので斬新で良かったですけど、入れるシーンがどうかな?といった感想。
そこで上からは無いだろ!ってトコで入る。夏わかめの転がるトコを上から
撮ったのと、校歌の時に映してるトコくらいかな?GJなのは。
なん恋の頃にはメンバーみんなお疲れの表情してますね。会場で見てる時には
自分もイロイロと必死なので気が付かなかったです。
今回Wが歌った「18〜」や「SEXY SNOW」は気に入りました。ロボキッス
のCD出た当時も、C/Wのこの曲の方がお気に入りでMDに残して、ロボキッス
の方は消しちゃいましたんで。間奏で"佐紀ちゃん"連呼しているように聞こえる
のがイイ(笑)。