グッズ

maikuma2005-11-07

この写真は初めてベリの写真を買った時のものです。神宮花火大会
の売り場で買ってきて欲しいと、頼まれてたついでに自分の分の
1セットを買ったものです。その時、ベリの写真だけ15分くらいで
完売したのにはビックリしました。当時はあやヲタで、人気の度合い
をあまり知らなかったですし。
今持ってる友理奈の写真は130種くらいです。オクは一切使わず、
今年現場で出た限定モノは全部持ってます。推し始めたのが1年前
くらいからなので、それ以前のは殆ど持ってないです。


何で写真を集めちゃうんだろう・・・知らないうちに収集家になって
ました。あやヲタの時はそんな事してなかったのに。。