12/23 僕の太陽公演夜(中村生誕)

maikuma2011-12-25

夜公演、98中当選・・・10月以降、チケセンで1度も
当たらないからコレしか手段が無いの><


12/23は毎年公演に入ってるんですよね。
・2007年【H-2th】昼公演 遠方優先公演/早野生誕
遠方優先で生誕公演をやるというのは過去この日だけだったかと。
・2008年【A-5th】昼おやつ夜3公演
昼遠方・おやつFC・夜1順後入場
A公演に1日3回入れたんですね、この時代・・・夜公演が
峯岸A5th初出演だったはず。ドラマの関係で。
・2009年【B-4(研究生)】昼おやつ2公演
昼FC・おやつ遠方
・2010年【B-5(研究生)】おやつ1公演
・2011年【4-1th】夜1公演/中村生誕


50番台を購入。120、30、60、100、50。抽選5順でセンター3列
上手柱内1。段々と抽選運が上がってるw
MVP入場は1人でした。


大森とか仲俣とか先日の個別握手で行ったメンバーは早々に気が
ついてくれて相手してくれたから楽しかった。
みゆぽんも「釣り」を覚えたんだね。。みゆぽんが真正面にいると
鈴蘭の方をなかなか見れなかったよ。。あと、入山が正面の時も
入山を見ちゃってた。入山については今マイブーム的な感じなんで。


中村生誕委員が公演前にウチワ配って向日葵で曲中に細かく見せる
面を変えて振るように指示して来たけども、今の一見さんが多い客層
には難しい指示だった気がする。ステージから見て綺麗に見えたん
だろうか・・・


鈴蘭の髪型は中村希望の外ハネver.少しデコ出しぎみじゃなければ
完璧だったなぁ。私個人的にはショートの方が好きだし、今日の
髪型でも十分OK。


生誕の仕切りは絶対鈴蘭だと思ったのになぁ・・・永尾だった。でも、
生誕始まる前に鈴蘭がやけに緊張してるから何かあるなと思ってたら
麻里子向けの手紙を書いてきてた。最後は9期の3人が共に泣いてる
という展開に。泣けるいい手紙だったよ><
女優ってても別に月9とかじゃなくても舞台とかサスペンス系とか色々
あるから、そういう方向を目指すなら中村にもAKBにいるうちに
出演する機会が貰えるんじゃないかな。頑張って欲しいね。