4/30 SKE劇場/K2「ラムネの飲み方」昼公演

30日のAKB遠方限定が外れたので、ナゴヤドームへ野球観に行くのとセットで
久々にSKE劇場行ってみようと思いモバイル申し込んだら


・・・当選番号1桁前半!


今までK2公演1回も入った事が無いのにいきなり最前とか。。
前日にSKE推しの知り合いにド突かれたのも仕方ない><
昔、大阪の全握で花音と握手した時にペアの小木曽ちゃんからK?観に来てって
言われてたから、この日居て欲しかったなぁ・・・


SKE劇場入るのは去年の2月のE1公演以来。中入ったら花道が出来ててビックリした。。
花道最前のセンターが空いてたのでそこへ座る。特等席じゃないか・・・


公演見た全体の感想。
全部が初聞きなのでなかなか乗れ無かったけど新鮮だった。
バレリーナの曲だけは秋Pの悪趣味が出ててアレだなぁと思ったけど、他は聞きやすい
曲が多かったなと。特に良いと思ったのはユニットの最後の曲とウイニングボールかな。
握手の曲でステージ降りてくる事を知らなくてビックリした。。


最後のシングルメドレー。新規向けにやってるのか秋Pが曲書くのサボったからか・・・
4が今後セットリスト貰う時には、アンコールにシングルメドレー入れられるんかなぁ。


メンバー。
やたら石田安奈がフューチャーされた曲が多かった気がするけど休演メンの
部分にポジションスライドしてこんな風になってるのかな?
この子って元モー娘。の石川○華に見えて仕方ないんだけど・・・
若林ちゃんが元AKBのぐっさんに見えて仕方なかったよ。。
古川ちゃん。一部出演だからMCの印象だけで言うと常時ドヤってる感じがしたんだけど・・・
超Sな感じなの?リズムギターなかなかイケてた。。
松本(まつりな)ちゃん。下半身下着姿で楽屋を歩くとかMCで暴露されてて、
完全に「そういうイメージ」が着いちゃったw
加藤モコモコちゃん。25歳には見えないかなぁ、もう少し若く見える。
帰ってきてからぐぐたすにもコメントしといた←
ケーキにロウソク5本は2「5」歳だからって事かなw


矢方・井口両名は研究生公演とかで見た事があって名前は分かってた。矢方は確かに
見た目カワイイんだけど、言葉に表し難いなんか引っかかるものがある感じ。推すと
後で後悔しそうな予感が凄くしてる。あくまで「印象」ね。


オンデマで花道最前が映らないのを帰宅してから知って安堵。。良かったぁ。。