5/12 リバイバル公演A5

13期生の恋愛禁止条例公演。リアルにA5公演入った回数は35回
くらいですかね。2009年5月以来3年ぶりでした。。


アリーナ14列。ここら辺は空席もあったので思いっきり振りコピも
出来て気分良かった。。
影アナは光宗。わざとらしい喋り方してたのは本人がアニメとか好きだから?
なんか気に障る喋り方だったよ、、
長い光のイントロで涼ちゃん登場。高みなポジかぁ。シルエットの段階で
身長から誰だかバレてたよねw


メンバーのポジションはこんな感じ。
板野友美篠崎彩奈
大島麻衣(佐藤すみれ) → 茂木忍
川崎希(松井咲子) → 高島祐利奈
北原里英梅田綾乃
小嶋陽菜岩立沙穂
佐藤亜美菜北澤早紀
佐藤由加理森山さくら
篠田麻里子岡田彩花
高城亜樹渡邊寧々
高橋みなみ大島涼花
中田ちさと北汐莉
藤江れいな光宗薫
前田敦子村山彩希
峯岸みなみ相笠萌
宮崎美穂長谷川晴奈
小原春香雨宮舞夏
前田・小嶋・板野・篠田・高橋ポジあたりかな、推されポジは。
茂木がハート型のセリフってのは意外だった。。意外と言えば光宗の
藤江ポジ。前田ポジかと思ってた。


13期RESET見れてないので、初めて13期の公演を見た訳ですが、ここで
個々のメンバーの印象でも。

村山って何か近寄るとヤケドしそうな感じがした。8期今井悠理枝みたいな。
MC見てて凄く引っかかった。顔は13期の中でもカワイイ方だと思うけど・・・
岩立はイイキャラしてる。。しいて言えば市川?あんまり似たキャラは
AKBに居ない気がする。素でああなのか作ってるのか←は知りたいところ。

梅田綾乃ちゃん・・・推せる!今の髪型を変えた時にどう見えるかは
気になるところ。早く握手したいなぁ。。
森山。この子、野球好きらしいね。巨人の。巨人好きの時点で推せない。
相笠。絶対板野ポジだと思ってたw
年齢(中2)の割にしっかりしてるってのは以前に握手した時に感じてて、
実際13期のまとめ役をやってるみたいですね。
長谷川。弟3人妹1人の5人兄弟で一番上らしい。って事で、この子が
13期の仕切り役なのかと思ってた。運営はこの子に島田みたいな役割を
期待してるのかなぁ。
光宗。写真とかから受ける印象とは大分違うんですね。宮澤みたいな
タイプかと思いきや・・・アンコール最後にも感極まって泣いてたしね。
運営は前田卒業後にそのポジに光宗入れるつもりなんだろうけど、この子
で勤まるのかなぁ?と思った。
涼花ちゃん。個人的には根性ある子と思ってたんだけど、この日、公演前
の採血検査で泣いてたんだね・・・ダンスはかなり上手い。


久々にA5を見れて楽しかった。。
アンコールの 「真夏のsounds good」は13期が最高にイイね。。選抜よりも←
この曲を歌うのは高3までのメンバー限定にした方がいいと思う←