6/9 研究生RESET公演 昼

maikuma2012-06-10

劇場公演、通算386公演目。


研究生RESET、去年の名取生誕以来かな。
ようやく涼ちゃん、うめたんが見れる><


前日調子悪かったっていうインフォの発券機
は直ってたね。抽選12順で下手立ち最。
この日の客は13期公演でハマって通い出した
感じの人がほとんど居なくて研究生の名前が
分かってないような人が多かったような。
公演始まって嫌な予感が的中・・・うめたんがデコ全開とか。。前々から可愛いと
思ってたけど、それは前髪がパッツンだからってのが理由の1つだったんで、 髪型
を変えたら印象全然違うんだろうなぁと思ってたら案の定。うーん・・・
下手には、涼ちゃんあんまり来なかった。優子ポジだしね、仕方ない。。よく来てた
のは藤田と名取かな。逆転王子様のうめたん指差しが来るかと思って下手へ行った
のに柱で指差しが見えなかったという・・・
あと比較的下手へ来てたのは大森。みゆぽんが下手居る時はセンターの涼ちゃんより
みゆぽん見てた。米沢ポジでしたよね。


涼ちゃん。前日に髪を切ったと言ってたのでそこに注目。印象変わる程じゃなかった
かな。元々、髪は短かったからね。
それよりミスって剃っちゃったまゆげが・・・ダンスのキレは、この日出てた13期
だと萌ちゃんと涼ちゃんが郡を抜いてた。他の子は時間が掛かりそうね・・・


機会あればまた見たいけど4公演当てるためには自重しないといけないかな。。