6/19 全国ツアーTeam4/新潟県民会館


TDCやらモバメ・ぐぐたす解禁とかもあって、最近は13期にご執心だったので
気持ちを「RESET」すべく新潟へ←
ここ来るのいつぶりだろう・・と過去のブログを見返してみると、
>2003/06/21 松リングPINK 新潟県民会館
10年ぶりかと思ってたら9年ぶりなのね^^


入場。連番者に言われるまで、入り口に野中立ってるのに
気が付かなかった^^存在感が無さ過ぎ・・・


表記4列。セットリストは岐阜と同じなので特に触れる事は無いです。。
適度に振りコピしつつ前に来るメンバー見てた。ちょうどイイ感じの
高さでメンバーと同じ高さだったしね。

川栄。最後の方フラフラだったし、未だにMCで緊張どうの言ってた。
体力付けた方がいいと思う。。
高橋。目の前で振り間違い何度かやってた。BINGO!のグー(Aサビ)と
ピース(Bサビ)を2回連続で間違えたりね。
髪型可愛いかったのは推せたけど、ダンスとかは微妙だった。。
島田。BlueRoseでヘソ出ししてた時、明らかに・・・隣の田野が凄く
お腹絞まってただけに余計ね・・・ま、人の事を言える立場には無い
ので自重します><


公演中盤のMC中、永尾山内で「コシヒカリ」を使ったリズムダンスを
披露。コレって劇場公演MCでイモッピーってやってる内輪ネタだから
新潟でやるのはどうなんだろう?とは思ったが・・・
島崎。最近忙しく過ぎて寝てないらしいけども。
「メロンパン同盟のHKTの子の名前知らない」
「美奈(大場)は純情とか、そういう感じじゃない」
いつものマイペース発言が多かったね。。今日もジェリービーンズの
ボールは凄い飛んでた。。
岩田。後からぐぐたすで体調不良を押して出てたと知った。確かに、
顔が笑いながらも引きつった感じだった。


アンコールで降って来た銀紙テープ、今回は鈴蘭と仲俣でした。


帰りも車でササッと2時間で着いた。意外と雨も降ってなくて早かった。
対して、上越新幹線は予想通りだったみたいで。過去に上越新幹線止まって
劇場公演に間に合わず、痛い目に遭ってるんでね、私。想像付いたよ。。
今回はスタッフのリスクヘッジが甘かったとしか言いようが無い。
メンバーと同電って事で、乗ってたヲタク的には停電やらが「良い」出来事
なのか「悪い」出来事なのかは一概に言えないかも・・・