7/7 研究生RESET公演(昼)

maikuma2012-07-14

AKB劇場公演通算387公演目。でも、今年は6公演目・・・少ない・・・


遠方限定の研究生RESET。個別握手の前日とはいえ、知名度から言えば
一番客が入らなそうな公演だけにどんだけ人が来るのか?に注目。
結果、キャン40くらいで対内終わり。今後同じ条件で4公演とかあっても
一般キャンは入れなさそうね。。


関西から来たっぽい2人組がドンキの2階で大閃光を大量に買って使おう
としてたから声掛けて止めといた。使用禁止ってのを知らない人みたい。
この日は、劇場入るの初めてな人だらけ、聞こえる声も関西弁が多かったなぁ。
知ってる人が全然居なかった。


抽選は90番台で17順。。最近こんなのばっかり><
またも下手立ち最。


「どこへ行ってみたいか」遠方公演だとありがちなお題。来てる客は大半が
名古屋か大阪なのに、名取わかにゃんは沖縄って客席がシーンとする回答。
『行きたい場所に住んでるとなれば客が盛り上がる』って考えて発言しない
のは気が利かないなぁと思う次第。実際、大阪行きたいって言った子の時は
客席が沸いたしね。
遠方じゃない関東を挙げる面々が多い中、そんな中、岩立は島根を挙げる。
空気考えて発言する岩立のイイ所ではあるが鳥取砂漠ってのは無いよね。
ゆかるんの時にアイスの実ってやたら叫んでるのが居た。劇場来ない人から
すると、未だそういうイメージなんですね。


涼ちゃん。下手にあんまり来ないから遠目に見てる事が多かった。前回より
表情はかなり良かったと思う。見てると結構上手下手に目線を飛ばしてるのね。
慣れて来たせいもあるのかな。
光宗。劇場公演で初めて見た。それだけw
萌ちゃん。MCで家にクーラ無いアピール。そしたら翌日のモバメで家にクーラが
付いたらしい(モバメで言ってた)w クーラーも無い家ってオンデマで全国
発信されちゃあね、親も面目があるだろうしw
さっほー。公演には日焼け止め塗って出てるって発言が全て。そんなメンバー
他に居ないでしょw
うめたん。今日も安定のデコ出し・・・前髪作るだけで握手券もかなり売れると
思うんだけどなぁ・・・。


ハイタッチ。うめたんと涼ちゃんが並んでるから、うめたんに声掛けられない・・・
ハイタッチ見てたら、遠方のせいか剥がし緩かったから、もう1言話せば良かった。
最後に扉の前で涼ちゃんが私にお手振りが来たのだけで満足。。
これで劇場で見てない13期は村山だけか。周りの評判は良いみたいだけど、このまま
見ないままにしといた方がいいかな(ハマらないように、という意味で)w