7/16 真夏のSounds good!全国握手会(マリンメッセ福岡)

いやぁ、久しぶりに福岡行ったけども。遠いねぇ。



山口まで天気良かったのに福岡は雷雨というか集中豪雨><
イベントやってた頃に酷い雨が降って、まるでスコールだったよね・・・


イベント本編・・・見てません←
だって、イベント面白くないんだもん。後ろの空いてる席に座って寝てたw
そしたら、何か発表というから何かと思ったらアルバムタイトルが『1830m』とか。
そんなタイトル付けるならアルバムの値段を1830円にすればいいのに、と
思ったよね・・・


握手会開始。1回目の握手終わった後に、外は雷雨だというのに無理矢理屋外へ
出ろ!という誘導をしたのは酷かった。最初から中ループで大丈夫な程しか
人来て無かったのにね← あれはクレームの嵐だったと思う。


岩立・大島涼・北澤・長谷川 12
はい、他行ってません。ここだけ。4月のナゴヤドームより1名当たりの話せる
時間(剥がし)が半分になってたのは残念だったけど、まあまあ。。
1月から涼ちゃんに欠かさず握手行ってるけど、だんだん面白くなって来たw
おざなりの返答じゃなくて、おおっって思う返事が多いんで飽きない子だと思う。


帰る頃には雨は止んでたw
博多駅でラーメン食べて帰宅。結局、福岡ではこれしか食べてないw