8/15 研究生RESET公演

今年は7公演目。劇場公演・通算388公演目。


今回はかなり厳しめのキャン待ちだったんで、入れなくても・・・
と思ってると入れるんですよね^^
それでも、あと数人来てたらキャン待ちで入れない人が出たと思います。。
お盆とはいえ、遠方限定を平日に研究生でやって前後に個別握手会の日程
が無くてもキャン150行かなくなったって事。これは大きい・・・


抽選はキャン待ちからの対内昇格番号(200番台以降)が早めに呼ばれる展開。
で、立ち最センターほぼド真ん中あたり。
やっと涼ちゃんをよく見れるポジション行けた><
M1の出だしで涼ちゃんはすぐ気が付いて、いい感じでレスくれてた。
ウインクまで飛んで来たしw


セレクションで13期5名が落選して以降、初めて劇場公演に入った訳ですが、
そういう重い雰囲気はもう無くなってましたね。。
M3で音響が止まるトラブル。過去の研究生公演で蜘蛛の張り紙が取れる
トラブルとかもあったせいか、冷静に対応してたね。。一瞬とは言え完全
生歌が聴けて良かった←


村山ゆいりー。劇場では見るの初めて。13期で唯一見れてなかったんです
よね・・・見た感想?うーん・・・何か・・・凄いね。。下品な話だけど
エッチィ感じ。普段は公演でメンバーの顔見てるのに、この子だけは体
全体を見ちゃってた感じですw


萌ちゃん。藤田と同じでダンスが派手というか激しいのが特徴なんですが
この日は他のメンバーに合わせて派手に踊らず抑えた感じだった。
ステージの見栄えを考えると正解なんだけどね、本人のウリを殺しちゃう
のがねぇ・・・


(更新中・・・)