8/15 めざましライブ【SUPER☆GiRLS】

研究生RESETついで、と言うと申し訳ないのかな・・・
去年の年末に1回観に行ったっきりだったんで、機会が
あればスパガのライブ観に行きたかったんですよね。。


思い立って行っただけだから整理番号も当然ほぼ最後。
開演直前に行けばいいのに、20分だけでも無駄に入場列へ
並んだのは失敗だった。。暑いのなんの><


かなり人が居ました。もっと人が少ないと思ってたよ。。お盆だから
ヒマ人が多かったんだと思うけど。。
1.女子力←パラダイス
2.EveryBody JUMP!!
3.1,000,000☆スマイル
4.プリプリ SUMMERキッス
5.MAX!乙女心
6.BELIEVER
アルバム曲でいくつか見たいと思ってたのがあって、うち1曲(M6)見れた
だけでも来た甲斐があった。
全曲に通じる話だけど、生歌だから振り付けも限界があるんだろうね、
息切れしないように簡単なのが多く感じた。振りマネしたい人からすると、
そこが消化不良に感じちゃう。
前回ライブ見た時は無かったと思うんだけど、「超絶可愛い〜」とか、
AKB新規が持ち込んだコールが多用されるようになってて、 何だかなぁ・・・
という感じ。


にしても、あみたは可愛いかった。。