9/2 アルバム「1830m」握手会&撮影会

桜の栞以来ですか。あの時の教訓を踏まえて「1部最高2名」を
課して券を取ってました。仕事とかの横槍が入ったせいで券が
数枚無駄になっただけでほぼ使えたかな^^


大島涼花。打率.166。

2枚しか撮れないという失態・・・orz
先日の東京ドームでチームAに昇格した、将来のエース候補。
正規メンでは最年少になるのかな。身長147cm。


梅田綾乃。写メ確定で5枚。

この日参加してる研究生含むAKBメンバーで最年少。


入山杏奈。打率.333。でも、撮った画像がピントズレてて・・・・
島崎遥香。打率.000。終了・・・
山内鈴蘭。打率.666。完全勝利w
岩立沙穂。写メ確定で3枚。
北澤早紀。写メ確定で2枚。


なんか、写メの券を引き当てる時が一番楽しかった気がする←
引き当てた瞬間が一番高まってたしねw


9期までのメンバーで撮りたい子は桜の栞で撮ってるしね。
もっと前で言えばポラ撮ってたりもする訳だしね。。
そこまで写メ撮るのに必死じゃなかったからかも・・・・


で、載せた写メ画像は2人共に中2。
つきのわぐまさんが釣れるかなぁと思って選定しました←